とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログの文字

今日、私の尊敬するT画伯から、
「とみちゃんのブログの文字、もうちょっとだけ
大きくしてくれんかなあ」って言われた。
せっかく読んでくれて、そんなふうに言ってもらえると嬉しくて、
文字の大きさを調整しようとしたんだけど、どうも無理みたい。
それで、テンプレートのデザインをまた変えてみたんですけど。。。
いかがでしょうか?
コメントしてくださいね~
別窓 | 日常のできごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<舞鶴のカニ | とみちゃんのラテンな日々 | 希望的観測>>

この記事のコメント

お気遣いありがとうございます。背景が黒よりも現在の白の方が読みやすいです。
でも千秋さんの文字と比べると体の太さと同じくとみちゃんの方がスマートなので読みにくいのかな。
2007-02-22 Thu 08:17 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
これから、なるべく背景の白いデザインを心がけ、
文字も太る方向で努力します。
でも、体は10年前に戻りたいものです。。。。。
2007-02-22 Thu 23:26 | URL | とみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
