とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きらきら爪

昨夜、娘がネイルアートとやらを真剣にしていた。
「へえ~」って見ていたら
「ママンもやったろか?」と言う。
娘は日頃、私のことを「おかん」と呼ぶのだが、お下品だからやめなさい
と言うと、なにやらたくらんでいるときには「ママン」と言う。

ちょっと警戒しながら、「うん」と言うと、
いろんな色のマニキュアとラインストーンやらラメラメやらシールやら
いっぱい出してきて、結構本気。

ぬったりくっつけたり、乾かしたりはがしたり、
綿棒やら竹串やらやすりやらの小道具を駆使しながら待つこと1時間半。

できあがったのはきれいなキラキラ爪だった。
ベージュと水色とシルバーのグラデュエーションにラメが指先にきらめき、
小指にはオレンジと水色の花が咲いてまんなかはダイヤ。
親指はラインストーンが3つの豪華版。

「けっこうやるじゃん」とはがれないように気をつけてお風呂に入った。

おかげで今日の入管のスペイン語相談の仕事中、指先が気になって
しかたなかった。
ながめてはにやにやしてしまって。。。。

だけどくせになりそう。。。。
そう言えば、娘は昨夜寝る前に「ちゃりーん!1万円なり~」って
言ってたっけ?

別窓 | 日常のできごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブルーな日 | とみちゃんのラテンな日々 | アートな模様替え>>

この記事のコメント

私は、足のつめにネイルアートをするのはOKなんですが、どうも手のつめは、爪が息苦しい感じがしてだめなんです。でもかわいいですよね。キラキラネイル(^-^)
2005-07-29 Fri 00:23 | URL | yukari #-[ 内容変更] | top↑
相場は両手で1500円、とキャツが言ってたよ。
2005-07-30 Sat 03:01 | URL | ヨーゼフ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
