とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

半世紀

今日、1月11日は私の誕生日です。
もう生まれてから半世紀もたったなんて。。。。
めでたくないけど、
でも、これまでの人生にやっぱり感謝しようっと!

別窓 | 日常のできごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お誕生会 | とみちゃんのラテンな日々 | 日本国憲法の話>>

この記事のコメント

お誕生日おめでとうございます。
半世紀なんていうと、ずいぶん長いこと生きたみたいに感じますね。
もう半世紀、がんばろっかー!

8日後は私の誕生日ですが、まだ半世紀にはならないな。今のとみちゃんと同じ年になる時には、な~にやってんだか、ねー。
2007-01-11 Thu 02:16 | URL | aki #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう!
誕生日、8日違いなんやね。
はやく年齢、追いついてほしいよ~
なんなら抜かしてくれてもいいくらい!
2007-01-11 Thu 02:32 | URL | とみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
