とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマス

この年になっても、毎年クリスマスは何だかうきうきする。
何てったって、ヨーゼフからはクリスマスプレゼントをもらうし、
ディナーも食べに行く。
昨年は偶然見つけたオーストリア料理を娘と3人で堪能したが、
今年は娘は彼氏とふたりでクリスマスディナーだそうで、
私たちは、鳥羽に温泉旅行でくつろぐことになった。
料理も海の幸の会席で露天風呂もある。
ちょうど五十肩(ただしくは、まだ四十肩!)の
療養にもなりそうだし。。。
ブログもクリスマスバージョンにしたし、
やっと欧州報告に写真もアップした。
はやくゆっくりしたいなあ。。。
でもヨーゼフは、合宿しようぜって言ってるし。
別窓 | 日常のできごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけましておめでとう!!! | とみちゃんのラテンな日々 | 五十肩>>

この記事のコメント

意味不明な箇所が、、、、。クリスマスプレゼントは僕がもらうんです!!!
2006-12-22 Fri 02:22 | URL | ヨーゼフ #-[ 内容変更] | top↑
でも現実は。。。。。ふふふふふ
2006-12-27 Wed 00:59 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
