とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バリ島バカンス

バリ島は、海のイメージしかなかった。
でも今回行ったウブドは、山の中の芸術の村だった。
お世話になっている方が、たまたまウブドにコテージを所有して
ほぼ移住しているので、
そこを訪ねることにしたのだった。
CIMG2287.jpg

4階建て以上の建物やタクシーの営業は禁止され、
民芸品やブティックが建ち並ぶまちの中心地には、
何軒かおきにギャラリーがあって、画家自身が自分の作品も含めて
商売をしている。
村の中にはもちろん美術館もたくさんある。
さらに夜ごとにさまざまな民族舞踊や音楽のライブがあり、
そこで踊ったり演奏したりするプロ達は、
昼間は畑仕事などの自分の仕事につく。
村の住民がみんなダンサーで画家で演奏家に見える。
CIMG2163.jpg

CIMG2020.jpg

CIMG2086.jpg

CIMG2099.jpg

CIMG2105.jpg

さらにバリ料理がまたうまい。
CIMG1934.jpg

そんなウブドの、のどかで緑のきれいな景色が窓から見えるコテージを
拠点に、
CIMG1943.jpg

1週間に家族4人で、美食三昧、民族音楽三昧、エステ/マッサージ三昧、
そしてさらに海や川のアクティブ三昧。。。。
        (スキューバダイビング、パラセイリング、ラフティング)
CIMG2118.jpg

CIMG2137.jpg

CIMG2200.jpg

CIMG2208.jpg

なんとぜいたくな時間を過ごしたことだろう。
写真をながめては反芻する毎日である。
別窓 | 日常のできごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7周年の宴 | とみちゃんのラテンな日々 | ひろしま満喫>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
