とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結婚記念日

6月26日で、ヨーゼフと結婚届けを出して、ちょうど10年になる。
今日は、その記念に美耶子と恭弘も一緒に、
ルミナス観光フランス料理豪華ディナーコースを堪能してきた。
シャンパンに、おいしい料理に、明石大橋の夜景。
家族全員の記念写真も撮ってもらった。
いつもは家からこのルミナス号を見ているのだが、
船から見える(たぶん)塩屋の我が家。
極めつけは、デザートに運ばれるろうそくつきの記念のケーキ。
BGMとスポットライトで他のお客さんから注目される中で
運ばれたケーキのろうそくを吹き消すシーン。
その恥ずかしいこと!
でもまあ、よい記念になった。
しかし、結婚10年記念で、息子と娘が24才と20才とはなぜに???
周りから見るとさぞ不思議な家族だったみたいで、
ウエイターに
「どの方とどの方が記念日のおふたりですか?」
と聞かれたのには参ったなあ。。。
別窓 | 日常のできごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゼミ | とみちゃんのラテンな日々 | サッカー観戦ML>>

この記事のコメント

思い返してみれば、それなりに苦労もあったけど、それも忘れてしまう、とても楽しくてエキサイティングな、あっという間の10年でしたね。深く感謝しています。次の10年もさらにパワーアップするぞ~!    
2006-06-29 Thu 02:24 | URL | ヨーゼフ #-[ 内容変更] | top↑
えらいぞ~! ヨーゼフ~  お手!
2006-06-30 Fri 00:29 | URL | とみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
