とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私は女子大生

私は実は大学院生もしている。2年前に一念発起して大学院の修士課程へ、
そして今年は修士を卒業して、また別の大学院の博士課程へ進学。
中途半端に何となく修士を終え、もうちょっとと思って入った。
ここまで書いて眠くなったから、続きはまた明日。
おやすみい。
別窓 | 日常のできごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つづき。。。 | とみちゃんのラテンな日々 | 採点がすんだ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
