とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

書けた、書けた、書けたー!

学会誌とやらに初めて投稿する論文を書いていた。
これが、なかなか書けるもんではない。
でも4月30日しめきりの1時間前に投稿することができた!
投稿したからと言って査読っていうのを通過しないと
学会誌には載せてくれない。
でも、指導教授が
「どんどん書いて出しなさい」と言っている意味がよくわかった。
つまり、規定に則って書こうとすることで、
ずいぶんと自分の伝えたいことが精査されるのだな。
今回は、やはりつたないしあがりの論文になったが、
ま、書こうとしたことに意義があったと納得。
また挑戦しよう。
ということで、今日は5月1日なのに、
開放感から、もうブログを3本も更新した!

別窓 | 研究のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴールデンウィークの過ごし方 | とみちゃんのラテンな日々 | ヨーゼフのヒゲ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
