とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たわごと

いったん、ほぼ片づけつつあった原稿類がまたたまってきた。
これ以上は待ってくれない限界がきているのが3本。
そのうちの一番せまっていて、しかも
英語で提出することになっているルーマニアの報告レポートのことで、
確認したいことがあってあせって過去のメールをさがしていたら、
そういう時に限ってヨーゼフはちょっかいを出してくる。
「とみちゃん、どうしたの?」
「なんかいそがしいの?」
「ねえ~手伝ってあげようか?」
とか言うから知らん顔していたら、
「あ、無視してる!」「つれない」「つまんないなあ。。。」って。
挙げ句の果てに、私のパソコンと私の間に割って入ってこようとまで!
それで、しょうがないから
「そう!じゃあ、つれあるにしてあげる。」
「ん?なに?」
「寂しくないようにしてあげるよ」と
首っ玉にくらいついて反撃に出たら
「わかった!もう充分です。はい、愛情たっぷりです。」
「もう1ヶ月ぐらい大丈夫なぐらいつれあります!」
「ありがとぉ!」
って言って、なんとそのあと。。。。。。。
「げ~~っぷ」って
大きなゲップまでしたのだった!
どういう意味!?
別窓 | 日常のできごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ユーラシアを越えて | とみちゃんのラテンな日々 | 研究者の集まり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
