とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鬼門

毎年3月のこの時期になると、
どんな風邪のウイルスにも負けない私が体調をくずす。
鬼の撹乱ってやつやね。
人に言われる前に言っとこう。。。。。

昨年も、その前の年も確か熱を出して
風邪なんだか、疲れなんだか、よくわからんけど、
3日ほど寝込む。
そうそう去年は、その前にぎっくり腰で動かれんようになって
寝込んで、発表するはずだったフォーラムを代わってもらった。

今年もヨーロッパ便で2時間ほどしか眠れないまま24日に帰国して、
そのまま片づけやら洗濯やらたまってるメールのチェックやら。。。
おまけに夜は外食して、翌日から仕事に出かけて
「元気やなあ」
と言われたのも束の間、午後から体が重くなり、
何とか夕方の予定はこなしたものの、そのあとの送別会は
勘弁してもらって、夜からさらなる発熱に下痢。
日曜日はイベントのディレクターの仕事をパスして寝込む。
今日は仕事に行くには行ったが、一日中頭痛が。。。

娘は耳のそばで
「食べ過ぎのたたりじゃあ~」
とほざく。

来年からこの時期はおとなしくすごすことにしよう、と
決心する素直な私なのであった。
別窓 | 日常のできごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヨーゼフのこと2(てぃだこさんのまねっこ) | とみちゃんのラテンな日々 | 帰国>>

この記事のコメント

>来年からこの時期はおとなしくすごすことにしよう、と
>決心する素直な私なのであった。
のどもと過ぎれば熱さ忘れるって言うけどぉ。。。
2006-03-29 Wed 09:26 | URL | かんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
そーなんだよなあ。。。。。。
来年もまたおんなじこと言ってるかも。
2006-03-29 Wed 23:24 | URL | tomichan #-[ 内容変更] | top↑
ドンマイドンマイ。。
2006-03-30 Thu 01:35 | URL | かんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
