とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

採点がすんだ

私は、某大学の総合コースの非常勤で講義をしている。
今年初めてなのと,学生がなんと350人もいる講座なので,レポートは授業の最後の20分ほどで感想的なものを1枚の用紙に書いてもらった。
そしたら、おっかなびっくり!
その大学は関西ではそこそこのレベルなのに、その内容は。。。。。。
びっくりするような稚拙なもの。。。。。
小学生の感想文もどき。。。。あんたは私の連れじゃないし!
日本の将来,大丈夫かなあ。。。。。。ふぅ。
みんなもっと文章書く練習した方がいいよ!
別窓 | 仕事のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私は女子大生 | とみちゃんのラテンな日々 | また飲んでしまった。>>

この記事のコメント

そういうあなたに文章の書き方を教えてあげたのは私です。
2005-07-26 Tue 01:44 | URL | ヨーゼフ #qtAYoA82[ 内容変更] | top↑
あ~!!!
模様替えしてる~。しかも、タイトルまで変わってる~。
う~ん。
負けてられないなあ。
女子大生の続き楽しみにしてますよん♪
2005-07-26 Tue 10:03 | URL | miyako #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
