とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけましておめでとう!

2006年、あけましておめでとう!
今年も元旦の朝は家族4人そろってお屠蘇におせち料理。
やすくんの友だちも参加でほんのひとときの新年の宴をそこそこに
今年はそのあとお正月の特別番組の放送へ。。。
っていうかヨーゼフが今日はお仕事の当番で。

12時からの生放送では、わぃわぃの10年、多文化社会の展望、
市民社会の2006年、「ユーラシアを越えて」から10年、と
トークは進んでいたところ、
途中からみょんちゃんやかんちゃんがスタジオになだれ込んで、
なんだか韓国談義に花が咲く。
ま、いっか。

それからあとはアスタにてTCCの新年会。
カラオケで盛り上がって、わたしはママよばわりとあいなった。

2日もまた恒例の私の実家にて家族で新年のセレモニー。
未だに孫たちと共に私にもお年玉をくれる父。
ありがたや~

そして今日3日はぐうたらと過ぎ、明日から仕事が始まるのであった。。。

別窓 | 日常のできごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<成人式 | とみちゃんのラテンな日々 | 2005年の終わりに>>

この記事のコメント

とみさん、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
また、みんなでわいわい楽しく飲みましょう!!今年も実り多いすばらしい一年になりますように!
2006-01-05 Thu 17:23 | URL | miyako #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそどうぞよろしく!
毎日楽しく過ごすのが、何よりですね。
2006-01-08 Sun 23:27 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
