とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2005年の終わりに

もうすぐ2005年が終わる。
大掃除して、一応おせち料理も作って、
例年通り魚の棚のしまいかけに間に合うように明石に出かける。
いろいろ海のものをゲットして、
そして、なぜか魚の棚にある千円均一ショップにも立ち寄る。
昨年買ったスペイン製のキャラフェは新年早々割ってしまったので
その無念をはらすため、もう一度ちょっと違うタイプのを購入。

そのあとは毎年行くお寿司やさんで贅沢三昧の夕食。
このお寿司やさんは、何を食べてもうなるおいしさで、
けっこう予約客でいっぱいなんだけど、運良く席を確保できて
3年目になる。
今年も私たちより少し遅くきた人は断られていたから、
やっぱりラッキー。

さて、私の今年1年は、いつもに比べて事務所の基盤作りに励んだが、
さまざまな不可抗力に阻まれ、けっこう大変だった。
そんな中で、新しい事業にも着手、NPO法人申請準備も進んだ。

振り返ってプラスマイナスをよく考えたらやっぱりラッキーな
一年だったかなって思う。

来年も新しい楽しそうなことが起こる予感!
さあ、また頑張ろうっと。
別窓 | 日常のできごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけましておめでとう! | とみちゃんのラテンな日々 | クリスマスイブ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
