とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスイブ!

確かに、もはや、クリスマスイブだからって大騒ぎする年じゃない。
でも、今年のクリスマスイブは収穫があった。。。

まず、寝ぼけまなこのヨーゼフに
「今日、友だちと買い物行くから、前からほしかった手袋のいいのが
あったらクリスマスプレゼントにかってい~い?」
って了解を得てから、お気に入りの色の皮とシルクの手袋ゲット!
13000円なり~

で、イブの昨夜、ヨーゼフからそのぶんの現金ゲット!

本当は、そのあと行くはずだったいつものフランス料理レストラン
(ヨーゼフと賭に勝ってはじめて食事に行ったところ)
のラストオーダーに間に合わなかったというハプニングはあったものの、
すっごくおいしいオーストリア料理のレストラン「葡萄舎」を
偶然見つけた。
ワインもかなりの種類あり、料理も西欧のおいしい物集めてある。
塩で食べるラム肉、パルマの生ハム、マンチェゴチーズ、
セロリのスープ。。。。

おまけに秘密の屋根裏部屋もあって、今度はここで新年会でも
しようかなって気分。
いっぱい歩いて遅いディナーだったけど、かなり気に入った。
口の肥えた娘も満足だった。

このところ毎日続く忘年会の中で、おいしい料理ナンバーワンであった。

葡萄舎  http://www.h6.dion.ne.jp/~budouya/
別窓 | 日常のできごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2005年の終わりに | とみちゃんのラテンな日々 | 駅前の花>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
