とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひとやま越えた

ちょっと大きなイベントを主催した。
一応私が責任者として。。。
いろんな食べたことがないようなおいしい世界の料理が、
手軽に食卓に並んだらいいなあって思っていた。
知らない間に並んでるんじゃなくて、
ついでなら、食べ方や作り方やいろんなことも知りたいなあって。。。
でも、そんなことはめんどくさいから誰もしていない。
なら、自分でやってしまおう、
それが、目的で、そのプロモーションとしてのイベントもしよう、
と、やっぱり打ち上げることが必要。
ちょうどいい助成金もゲットできたし、
やりたいと言ってくれるスタッフもいた。
それから約1年。
たーくさんの人たちが協力してくれて、スタッフも総出で
事故もなく盛況に終わってよかった。
公式発表は参加者3000人!
やはり達成感がある。

でも、これからやっとこのコミュニティビジネスはスタートする。
別窓 | 仕事のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<市民活動の組織 | とみちゃんのラテンな日々 | 今日の収穫>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
