とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2011年元旦

2011年が明けた。
例年通り、今年最初の新春番組はねねバーからの生中継。
いつも通り、みょんちゃんも参加、
たまたまベトナムから帰国中で来ていたヤスくん(長男)も出演
2011年1月元旦 (21)

110101_1214~010001

2011年1月元旦 (2)

そのあとも、例年通り自宅での新年会。
今年はカーラさんも参加してはじめてのおせち料理を
喜んでくれた。
101231_1935~01s

2011年1月元旦 (24)

2011年1月元旦 (27)

2011年1月元旦 (30)

2011年1月元旦 (32)

年末に、4月から大阪大学グローバルコラボレーション
センターの特任准教授の職につくことが決まった。
常勤採用は4月からにしてもらい、2月からも週2回ぐら
いは準備のために行くことになりそうだ。
http://www.glocol.osaka-u.ac.jp/
5年の任期つきだが、旧大阪外大の方の医療通訳コースなど
多言語に関わることや、海外の教育プログラムの企画など、
内容的には自分のしたいことなので、
これからは、活動はもちろん続けながら、
大阪大学を軸にしてのさまざまなネットワークを広げ、
たかとりや世界とのつながりを活かした仕事ができると思う。

今後の団体の運営についても、うまく次世代へ引き継ぐなど、
新年を迎えて、新たな環境への期待とともに気を引き締めたのだった。


別窓 | 日常のできごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゲバラの求めた新しい人間 | とみちゃんのラテンな日々 | ハバナ/キューバ(11月18日~22日)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
