とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

過労の目

ゆーっくりしたペースでほそぼそと書く今日この頃。。。

実は3日前から右目が真っ赤っか。
よく疲れて肩こりが頂点に達したころに、
片方の目の血管からの出血で目が半分赤くなることがあった。

でも今回はホントにケガしてるみたいに「出血」して真っ赤。
1週間前から何だか頭も痛くて重いし、脳梗塞かなんかかも、
と目医者さんに行ってきた。
(脳外科に行く時間と勇気がないので。。。)

で、「過労で目の血管が破れて出血してます。中の方の出血では
ないから大丈夫。」
とのこと。ちょっと安心して目薬さしさししてる。
だけど赤いのはなかなか消えない。

さしずめ目をけがした「さだこ」または「おいわ」状態な私である。
これではちょっとお酒はひかえた方がいいよなあ。。。
別窓 | 日常のできごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の収穫 | とみちゃんのラテンな日々 | 学会発表>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
