とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プロキューブ研修旅行

8月29日から9月1日まで3泊4日で、
多文化プロキューブは社内研修旅行で韓国に行ってきた。
総勢20名で、職員およびその家族などでの旅行は、
韓国の市民団体も招待した最初の交流会以外は、
それぞれが自分の関心テーマで自由に訪問/観光をした。
私自身も関心のあった移民テレビや
イクサンの市民メディアセンター、
様々な国からの移民の集住を進めて「多文化都市」としての
まちおこしをしている安山市などを訪ね、
話題のNANTAを鑑賞し、
食べたい韓国料理をすべて堪能した。
初めての研修旅行が、みんなのリフレッシュになったら
嬉しい。


別窓 | 仕事のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<沖縄へ | とみちゃんのラテンな日々 | ベトナム2010夏5>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
