とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ベトナム2010夏5

7月11日(ベトナム5日目・最後の日)

最終日には、サイゴン大聖堂からベンタイン市場まで
ゆっくり歩いて散策。
お昼ご飯は、ハム屋さんのバインミー。

CIMG7659.jpg

CIMG7664.jpg

おみやげにハムを買って、
旅の疲れを癒すべく、最後にはスパ&前身本格エステ!

エステまでバイクでついてきてくれたヤスくん。

CIMG7666.jpg

エステサロンからホテルまで歩いて帰る。

CIMG7669.jpg

さらに、ヤスくんの友だちも一緒に、
ベトナムの豚の丸焼きレストランで最後の晩餐。

CIMG7673.jpg

CIMG7680.jpg

CIMG7682.jpg

CIMG7683.jpg

CIMG7684.jpg

CIMG7685.jpg

あとは帰るだけになって空港に来たら、
なんと、空港中のコンピューターがダウンして、
すべての航空会社のチェックインがストップ!
空港が大渋滞。

CIMG7691-b.jpg

ようやく機能が戻ってチェックインをするときになり、
わずか2Kgの荷物の重さオーバーに60ドル払えと言われ、
大混雑の中、その場でスーツケースから荷物を出して
手荷物の方にいれてやった。。。

最後の最後に社会主義を感じたのだった。




別窓 | 日常のできごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プロキューブ研修旅行 | とみちゃんのラテンな日々 | ベトナム2010夏4>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
