とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ベトナム2010夏4

7月10日(ベトナム4日目)

翌朝は、川辺で朝食。

CIMG7577.jpg

CIMG7578.jpg

そのあとはシクロに乗って王宮見学。

CIMG7581.jpg

CIMG7587.jpg

CIMG7600.jpg

CIMG7601.jpg

お昼ご飯は、ブンボーフエという中部のベトナムうどん。

CIMG7611.jpg

腹ごしらえが済んだら、タクシーで郊外にあるお寺まで。
ここは、静かな林の中で昼寝に最適。

CIMG7614.jpg

CIMG7625.jpg

ベトナム戦争に反対したこの寺院の住職は、この車で
サイゴンまで出向き、抗議のために車ごと焼身自殺をはかった。

CIMG7627.jpg

ホテルで一休みをしてから、だめ押しに中部料理を夕食に、
ホーチミンへ戻った。

CIMG7630.jpg

CIMG7643.jpg

CIMG7646.jpg


別窓 | 日常のできごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ベトナム2010夏5 | とみちゃんのラテンな日々 | ベトナム2010年夏3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
