とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ベトナム2010年夏3

7月9日(ベトナム3日目)

今日は、朝から散歩する。
散髪屋さん通りを抜けると、そこは日本人通り。

CIMG7484.jpg

CIMG7488.jpg

ドラえもんのお店発見!

CIMG7501.jpg

そのあとは、ヤスくんの取引先の仲間たちと昼食。
ベトナム料理のオンパレードで、大満足。

CIMG7506.jpg

CIMG7504.jpg

CIMG7508.jpg

CIMG7509.jpg

そして、空路でベトナムの古都フエへ
そこはなつまっさかりの中部の海岸地域。
14年前のイメージとは打って変わって、観光地で
にぎわい、寂しかった通りも繁華街に。。。
そして、古都と言えば、王宮料理の宴!

CIMG7526.jpg

CIMG7532.jpg

CIMG7535.jpg

CIMG7539.jpg

CIMG7541.jpg

CIMG7543.jpg

CIMG7544.jpg

CIMG7547.jpg

CIMG7548.jpg

CIMG7549.jpg

CIMG7550.jpg

そのあとは、ドラゴンの船のベトナム民族音楽ライブで
川からの夜景を眺め、

CIMG7556.jpg

CIMG7560.jpg

CIMG7565.jpg

こうして、ベトナムの3日目も贅沢に終わった。


別窓 | 日常のできごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ベトナム2010夏4 | とみちゃんのラテンな日々 | ベトナム2010年夏2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
