とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ベトナム 2010年夏1

7月7日(ベトナム1日目)

私にとっては3度目のベトナムで、
息子が住み始めてからは初めてのベトナムだった。
5日間の旅は、短かったけど濃縮された「観光」だった。
はるなちゃんとふたりで、息子に行きたいところを言って
頼っていればいいだけの楽ちんな旅でもあった。

初日は、午後にホテル到着で、五つ星ホテルは
息子の顔で、最上階のリバーヴューの部屋で、到着後は
VIPルームでウエルカムドリンク!

チョロン(中華街)を見たあとは、
地元の人しか知らない貝類メニューのおいしいお店で夕食。
こんなことは、観光客にはわからないだろうなあ。

CIMG7372.jpg

CIMG7373.jpg

CIMG7381.jpg

CIMG7377.jpg

有名な「あひるのふ化卵」も!
CIMG7388.jpg

食事の後は、バッックパッカー通りのカフェで飲む。

CIMG7394.jpg

CIMG7397.jpg







別窓 | 日常のできごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ベトナム2010年夏2 | とみちゃんのラテンな日々 | NPOの雇用条件>>

この記事のコメント

ご無沙汰しております。以前お世話になった東京出身者です。日の出の写真があまりに綺麗で、思わず投稿してしまいました。多文化プロキューブの皆さまは、お元気でしょうか?今年で社会人3年目になりました。上と下の人間関係に揉まれつつ、楽しく働いています。長田遊学の日々が懐かしいです。皆さまに宜しくお伝えください!
2010-07-30 Fri 21:30 | URL | おくあき #-[ 内容変更] | top↑
ひさしぶり~
また神戸にも遊びにきてね!
2010-07-30 Fri 23:20 | URL | とみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
