とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Wedding

人生、悲しいこともあれば、また嬉しいこともある。
とてもすてきな結婚式だった。
格式を重んじる人にとっても、センスにこだわる人にとっても、
手作り感を大切にする人にとっても、雰囲気を味わい人にとっても
お料理の味を気にする人にとっても、交流を楽しみにする人にとっても
サービスをチェックする人にとっても、
きっと満足できる結婚式だったと思う。

よく考えたら、まだエドと知り合ってから3年ぐらいだけど、
家族のように思う二人の最高の結婚式だった。
地に足のついた二人に幸多かれと祈る。

_MG_2357_b.jpg

_MG_2075_b.jpg

別窓 | 日常のできごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またまたwedding! | とみちゃんのラテンな日々 | 親友>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
