とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コスプレスナック?

高校の同窓生たちとの恒例のお花見に今年も参加した。
姫路城の桜は本当にきれいだけど、
今年は残念ながら雨模様で、
お城見学の人たちで賑わってはいたけど、
お花見グループは私たちだけ。
ブルーシートに囲まれた私たちは、
きっとホームレスの宴会に見えただろう。。。。
私たちも風景に入れて桜の記念写真を撮っていく人もいた!

そのあと連れて行ってもらったコスプレスナックでは、
女子高生、メイドさん、ナースのかっこうで、
歌いまくったのでした。。。。。

ナース



別窓 | 日常のできごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あるベトナム人の死 | とみちゃんのラテンな日々 | 翻訳本出版>>

この記事のコメント

あはは、コスプレ似あってますv-14
2010-05-01 Sat 11:17 | URL | ゆうじゃ #ZXKtwpLU[ 内容変更] | top↑
あらそうお~
やみつきになりそう!
2010-05-02 Sun 00:28 | URL | とみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
