とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

外国人コミュニティのリーダー座談会をテーマに語る番組

震災周年事業として、
「震災15年、多文化共生のまちづくりを世界に伝える会」を
発足しています。
そのプログラムの一つとして、2010年3月24日水曜日に、
外国人コミュニティのリーダー3名、
NPO法人「関西ブラジル人コミュニティCBK」理事長/松原マリナさん、
「NGOベトナムin Kobe」 代表/ハ・ティ・タン・ガさん、
「ひょうごラテンコミュニティ」の代表/大城ロクサナさん と、
コメンテーターとして、市民団体の中間支援組織
「市民活動センター神戸」事務局長/実吉威さん、
司会進行は吉富志津代により、座談会を開催しました。

そして3月27日(土)午後8時から9時(再放送は3月28日午後2時から3時)の
「Sound Waves」(英語の番組)では、
特別番組としてこの座談会をテーマに放送をしました。

この番組は、「ミックスルーツ関西」代表/須本エドワードが担当し、
有識者として「震災15年、多文化共生のまちづくりを世界に伝える会」
の代表でもある関西学院大学総合政策学部の山中速人教授が
出演しました。

また、放送を聞けなかった方達には、FMわぃわぃのホームページ、
「番組はオンデマンドでここからお聴きいただけます。」の部分を
クリックしていただいたら聴いていただけます。

ぜひお聴きください!

「震災15年、多文化共生のまちづくりを世界に伝える会」
@事務局(c/o ワールドキッズコミュニティ) 
別窓 | 仕事のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ユーラシアを越えて | とみちゃんのラテンな日々 | 13年ぶりのインドで>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
