とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新年あけましておめでとう。

2010年、明けました!

今年も例年通り、大掃除して、おせちつくって、
最後に明石の魚の棚でお魚仕入れたら、
「出島」(蒸し穴子のおいしいお寿司やさん)でたらふく食べる。

家に戻って紅白歌合戦を何となく見て、年越しそばを食べたら
鷹取教会で年越しミサに参加、その後は須磨寺にお参りして甘酒を
いただく。

2009年は、階下の部屋の改装やら、補助金のあるうちにと
新車に変えたり、何かと新しいことへの転換期の前ぶれのような
年となった。

年末に、娘が私の新車を傷つけたのはかなりショックだったが、
大きな事故でなくてよかった、と何とか感情を立て直し、
(う、新車なのに、もう!)
無事、新年を迎えることができて、まあ、よかったかな。

今年は両親のことでばたばたしそうだが、
みんなが元気で過ごせるのが一番いい、と思う。


別窓 | 日常のできごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メープル大往生 | とみちゃんのラテンな日々 | コラムが書けない!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
