とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いきなり続いてないってか!?

はじめたものの、いきなり続いていなかった日記。。。。コメントの数の方が多い!
とにかく忙しい1週間だった。何がいそがしいかって夜が忙しかった。
10日(日)FMわぃわぃの初期のメンバーたち3人がうちで集まって、私のおいしい手料理で(!?)昼の2時から夜中まで飲んだ。ビールに始まってシャンパン、ワインが8本あいた。
11日(月)10時過ぎまで仕事して琉球ワールドでてびちそば食べて軽くビール飲んだ。
12日(火)11月の市民メディアフォーラム企画委員会が終わってから、おいしいお好み焼きのお店「喜楽」で自家製シソチューハイをいっぱい飲んだ。
13日(水)宗教者グループの番組収録のミキサーをして打ち上げで、また「喜楽」に行ってまたシソチューハイをいっぱい飲んだ。
14日(木)は沖縄の番組の暑気払いに参加して沖縄料理で泡盛をたらふく飲んだ。
15日(金)産休に入るとなりの団体のスタッフの壮行会で仕事中にワインを飲んだので、夜はおとなしく一膳飯屋で食事をして帰った。
16日(土)は勉強会のあとの交流会で缶ビールを飲んでおとなしく帰った。
あー忙しかった。
さあ~明日は浴衣来て夏祭り行ってビールとマッコリ飲もっと。
そういえば、今日は京都に下宿してる娘の誕生日だ。メールしとこ。
別窓 | 日常のできごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また飲んでしまった。 | とみちゃんのラテンな日々 | プロフィール詳細>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
