とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9年ぶりのタイ

ゆかりんにはドバイを勧められ、てぃだこさんには沖縄がいいと言われ、
シベリアに行こうかといろいろ調べ、さんざん迷ったあげく、
結局タイに行くことにした。
タイの北の方、9月1日早朝チェンマイ着。2日か3日後には、
そこから陸路フェーサイまでバスで移動し、メコン川をボートで下って
ラオスの世界遺産のまちルアンパバーンに行く予定。  
1996年から97年にかけてヨーゼフと越えたユーラシア大陸の旅以来の
バックパッカーっぽい旅になりそうだ。
9年ぶりかあ。耐えられるかなあ。
重いバックパックと汚い安宿とあやしげな乗り物。。。。
でも楽しみ!    
別窓 | 日常のできごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終戦記念日 | とみちゃんのラテンな日々 | とらタヌ>>

この記事のコメント

えーーーーーー??
やっぱり、ドバイを裏切って(^0^)
タイ&ラオスなんですね。
魅惑の国ドバイですよーん。。まだ
しつこくゆーてる私。
でも私の目的は石油王ゲット!だったからなあ。
とみさんは、そんなことする必要ないですもんね(^^:)

といってる私、石油王ゲットできませんでした。
ケッコウお金使っただけですから・・・・
残念!夢見すぎ??斬り!


2005-08-13 Sat 23:57 | URL | yukari #-[ 内容変更] | top↑
 はじめまして!
 チェンマイに田舎に住んでいる者の一人として、旅先をチェンマイに決定してくださって嬉しい限りです。9年ぶりとは・・・チェンマイは大きく変容していて驚かれるのでは?
 楽しいご旅行を!
2005-08-14 Sun 03:17 | URL | 新明天庵 #tsokCVlY[ 内容変更] | top↑
チェンマイ在住の新明天庵さん、コメントありがとうございます!9年たったら変わってるんでしょうねえ。9年前のユーラシアの旅の中でもベスト3の楽しさ、居心地の良さはまだ十分引き継がれてるんでしょう?新明天庵さんは在住何年ですか?また、チェンマイから日帰りできるお勧めスポットってあります?
何しろやっととれた6日だけの旅行なので。。。
2005-08-14 Sun 09:26 | URL | とみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
何をおっしゃいます。その重いバックパックを背負うのはあなたではなく、私。宿も三ツ星ホテルがどうのこうの、と横で呟いていたのを、私は確かには聞きました。
2005-08-14 Sun 12:03 | URL | ヨーゼフ #-[ 内容変更] | top↑
しまった。。。。
聞いてたんか。。。
2005-08-14 Sun 14:05 | URL | とみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
