とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

要休暇

このところ、何だかからだが重く(おまつりのせいではなく。。。)、
プライベートも含めてすっきりとしない案件をいくつか抱えている。
少し休養、気分転換が必要のもよう。
ちょうど9月初旬にヨーゼフと一緒に休みをとったので、
どこに行こうかと現在思案中。

沖縄に行こうか、北海道にしようか、
それとも行ったことのないカザフスタンとか
ウズベキスタンとか、はたまたカルカッタ経由でダージリンから
シッキムまで行くか、
でも料金を見てたら結構かかる。
それならいっそのことスペインまで行っちゃおうか、
それともかねてから行きたかったキューバにしようか。。。
でも。。。
たったの6日間で、そんな遠いとこまで行ったら、
でんして帰ってくるなんてもったいない。。。。。

じゃやっぱり今回は国内にしようか、じゃ6日もあるから
北海道か沖縄。。。
と、ぐるぐる回って全然決まらない。

値段で決めるんならバンコクは安いチケットがいっぱい。
でもただ外国だからっていう理由や、ただ海があるだけって
いうのも、芸がない。
何か新しい発見がほしいしなあ。。。。。
なかなかむずかしいなあ。。。。。

いつもの旅行業社向け超お得ツアーは突然やってくるので、
(私は実は旅行業者だったりもする)こちらの休みにはあわせてくれない。
何か良い案ないのかなあ。。。
別窓 | 日常のできごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とらタヌ | とみちゃんのラテンな日々 | 今日もお祭り>>

この記事のコメント

そんなあなたに!ドバイがおすすめ!
2005-08-10 Wed 01:37 | URL | yukari #-[ 内容変更] | top↑
え~~~っ、沖縄にしてくださいよ~。
2005-08-10 Wed 07:34 | URL | miyako #-[ 内容変更] | top↑
シベリアに行こうか?
2005-08-11 Thu 00:52 | URL | ヨーゼフ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
