とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日もお祭り

昨日はお祭りだった。
7月のお祭りで浴衣を着て、一回だけでクリーニングに出すのも
もったいないからまた浴衣を着た。
周りの何人かにも着付けてあげた(私はこれでも着付けの先生?)
で、私が浴衣を着ると、「やり手ばばあ」に見えるらしい。
若い子たちと一緒に歩いてると
「あそこにカモがいるから、稼いでらっしゃいよ!」って
後ろから指図しているように見えるらしい。
手に提げてるる巾着の中にはたんまりお現金が入っているように
見えるらしい。

いやいやそんなことはありません!
片手に焼酎かワインかビールを常に持ち、もう片方に気に入ったおつまみを
持ち、無邪気に飲んだり食ったり騒いでいるだけであります。

そして今日もお祭りなのです。

別窓 | 日常のできごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<要休暇 | とみちゃんのラテンな日々 | 娘の友人>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
