とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

学位授与式

今日は博士号の学位授与式だった。
気合いを入れて着物ででかけ、
ヨーゼフも保護者(?)として参加した。
現役学生とは違う意味でとても感慨深い。
何しろこの年になってからの、
仕事を続けながらの新たな挑戦でもあった。
080324_1651~01

さらにヨーゼフは、アルプスの少女ハイジのセントバーナードに
似ていることから私の授けた名前だったが、
先日カトリックの洗礼を受けて、
本物の「ヨーゼフ」になったのだ!
josef2.jpg

しかも、娘も無事大学を卒業し,
希望の職種であるフォトグラファーとしての社会人生活が
始まる。
SN360192_0001.jpg
(右が娘の美耶子/私の振り袖を着ている)

家族それぞれの新たなスタートである。


別窓 | 研究のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どう思います? | とみちゃんのラテンな日々 | 帰国。。。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-25 Tue 21:24 | | #[ 内容変更] | top↑
どうもありがとう!
2008-03-25 Tue 22:34 | URL | とみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
