とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

娘の友人

今日は、娘の引き払ったマンションの掃除のために午後から京都に行った。
ワンルームとは言え、1年半暮らした間につもった生活の垢は、
特にバスルームと台所に顕著で、私も意地になって、
入居した時よりもきれいぐらいに磨き上げてきた。
これで敷金はちゃんと返ってくるかなあ。

そのあと、娘の同級生で社会人であんまり私と年の変わらない「社長」と
呼ばれる友人と、すっごくおいしい焼き鳥を食べに出かけた。
彼は不動産業で成功し、40代になってもう一度大学生になったという
人で、見た目にも話題も、娘の他の友人達に近く、
私としてはどんな対応していいのかちょっととまどう。
善人であることはまちがいない。

でも、どういうわけか、私のことを「お母さん」とよぶ。。。。
あんたにお母さんと呼ばれるいわれはないけど。。。。って感じ。
別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日もお祭り | とみちゃんのラテンな日々 | ヨーゼフのこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
