とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱりラテン!

2月28日(木)

今日は朝からサントトーマス大学のセミナー会場に
大型バス2台で移動し、一日中缶詰状態でセミナーづけ。
Uv-Thomas.jpg

seminario28.jpg

予定表では8時から開始するはずなのに、
バスがホテルを出たのは9時前で、
セミナーが始まったのは10時。
基調講演は、短めに切り上げて調整したのはいいけど、
結局、我も我もと手を挙げて発言し、
質問かと思いきや、それぞれが自分のことをアピール。
参加者の大多数が発言するまでそのまま続き、
昼食をとって次のセッションが始まったのは午後3時。
3時から始まったのはいいけど、
7名の発表者は、10分という時間などおかまいなしに
しゃべり続ける。
そして、5時までの予定はとっくに時間がすぎているにも
かかわらず、質問やらアピールやらは続き、
結局そのおかげでFMわぃわぃのプレゼンテーションは
明日に延期されてしまった。
最後のパネルディスカッションは休憩なしに始まり、
最後の人は発表できずに一応きっちりと終わる。
それでも誰も文句言わない。
さすが、ラテン!
別窓 | 仕事のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<女性のセッション | とみちゃんのラテンな日々 | ボゴタ2日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
