とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メキシコファン

2月24日(日)

朝4時にマサテコ村を発ち、お昼前にはプエブラへ到着。
日曜日の教会のミサをのぞいて、コロニア風の町を散策し、
民芸品市場を見学して郷土料理を食べる。
puebla2.jpg

Puebla4.jpg


ヨーゼフはあまりのハードスケジュールにお疲れ気味。
メキシコシティまでまたバスで2時間移動して
ようやくホテルに戻る。
しかーし、今日は嬉しいことが一つ。
Teocelo行きのバスに乗る前にシティのバスターミナルで
ヨーゼフがなくした、おみあげと資料入りのバッグ
(アップルストアで買ったばかりの)が、
念のためにバスの番号を伝えて探してくれるように
頼んで行っていた結果,出て来たのだ!
ヨーゼフはこの一件で、すっかりメキシコファンになった。
旅が始まって1週間である。


別窓 | 仕事のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コロンビアへ | とみちゃんのラテンな日々 | 村のラジオ局>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
