とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

髪の毛を切った

久しぶりに髪の毛をカットした。
勤務先の向かいにある美容院はカットがたったの1800円と、
とても安い。
なんだかいつ見てもあまり客はいないようなんだけど、やけに広い。
で、予約をみてもらったら、けっこう詰まっていたりする。
今日の午後6時に予約をしていて行ったら、ひとりの美容師さんと
ひとりのアシスタントだけでどうやら、つねに一人の客だけの対応を
しているらしいことがわかった。
「ボブカットがのびきったんで、普通のカットして下さい。」
「あんまり少なくしないで、短くもしないでね。」
「おばさんだから、おばさんぽくしないでね。」
などなどの注文して、できあがりは、別にふつーだった。
可もなく不可もなくで、カットが5000円のとこと、別に差はない、
と思う。
これなら今度からここにしよう。
安いし、近いし。。。
でも、私もこういうことどうでもよくなる年になったんかなあ。
あーやだやだ。
別窓 | 日常のできごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヨーゼフのこと | とみちゃんのラテンな日々 | 多文化な1日>>

この記事のコメント

えーいい感じですよ。
さわやかな感じで。(^0^)

2005-08-03 Wed 00:50 | URL | yukari #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
