とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

公聴会

2月15日(金)
3時45分から6時前までの博論の公聴会は、
1時間のプレゼンテーションとあとは口頭試問。
かなり厳しいと覚悟をしていたが、案外すんなりと終了。
実践者としての問題意識を強調して話してみた。
そのあとは先生や今年卒業する人達との送別懇親会。
風邪も少しましになって、やっと晴れ晴れとした気分で
おいしく中華料理を食べた。
あとは最終考査を待つのみ!

  →考査委員会無事パス!!!

別窓 | 研究のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中南米へ出発 | とみちゃんのラテンな日々 | 時間足りない!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
