とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

多文化な1日

今日は、朝からいろいろな料理を用意した。
夕方に、うちのラジオ局の韓国語と中国語の番組スタッフの
留学生達などが遊びに来るからだ。
いろいろ考えた末、韓国料理と中華料理以外の和洋折衷創作料理を
いろいろ用意することにした。
さらに、今日の多文化はそれだけではない。
関西ブラジル人コミュニティの「イベント打ち上げ須磨海岸バーベキュー」
もあるのだ。
雨が降っていようが雷が鳴ろうが、とにかくやっちゃう人たち。
私も枝豆とビール持参で参加してブラジルのシュラスコを
たらふくいただいた。
スペイン語とポルトガル語と日本語が飛び交う。
そして夕方は、中国、韓国の言葉が飛び交う中で、
またたらふく飲んでたらふく食べた。
とっても多文化な一日であった。
別窓 | 日常のできごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<髪の毛を切った | とみちゃんのラテンな日々 | 通訳報告会>>

この記事のコメント

きんぴらごぼう最高!
ごちそうさまでした(^0^)
2005-07-31 Sun 23:48 | URL | yukari #-[ 内容変更] | top↑
とみさんは、料理も得意なんですね。
すごいなあ。
私も是非とも手料理にあずかりたいものです。
よろしくおねがいいたしまする。
2005-08-02 Tue 07:41 | URL | miyako #-[ 内容変更] | top↑
そうですよ!何を頂いてもいつも激ウマ!なんですよ。
で、
特に私は、キンピラごぼう丼がダイスキ!あれはほんとに売れると思う!
私は、キンピラごぼう丼のために、遠いーーーーとこから、いただきにきたんです!
2005-08-03 Wed 00:48 | URL | yukari #-[ 内容変更] | top↑
いやあ。。。どーもどーーも。
また食べにきてね!
2005-08-03 Wed 23:01 | URL | とみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
