とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

金婚式

kinkonsiki02.jpg

今年は父が80歳、母が75歳で結婚50年の金婚式の年。
こんな時ぐらい何かしてあげないと、
と、ベトナム在住の長男の一時帰国と敬老の日にあわせて、
カメラマンのバイトに忙しい長女の時間調整をし、
ささやかなお祝いの席を設けた。
まずは、父母と私、ヨーゼフ、長男、長女で写真屋さんで記念撮影。
そのあとは、本格懐石料理の席を予約してぜいたくな料理を堪能した。
父母も「長生きしてよかった」と喜んでくれた。
いやいや、まだまだ大丈夫そう。
去年より元気になってよかったなあ。
IMG_1149.jpg

Kinkonsiki01.jpg

IMG_1153.jpg

別窓 | 家族のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「多文化パワー」社会ー多文化共生を超えて | とみちゃんのラテンな日々 | 市民メディアサミット07@北海道>>

この記事のコメント

用守です : おめでとう。よかったてすね。うらやましい言葉間違いあっても許してくたさい (2007/09/26 00:48:44)
2007-11-02 Fri 00:40 | URL | 用守 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
拍手のところに書いてくれていたので、
気づくのが遅くてごめんなさい!
2007-11-04 Sun 00:17 | URL | とみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
