とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新車

と、言っても私のではない。
Shinsya.jpg


実家の80才になる父親が、私の娘の口車に乗って新車を購入した。
昨年の夏は、母が暑さにまいっていたのにつられて
何だか落ち込んでいて、私も心配していたことを思えば、
ずいぶんと前向きになって元気が出た。

娘は昨日遊びに行って、この新車に試乗をして、
誕生日プレゼントの前祝い(?!)にデジタルカメラを買ってもらい、
そして、おまけに服までちゃっかりとせしめてきた!

現在ベトナムに住んでいる息子へのおこづかいまでことづかり、
なにやら物いりの父と母。

でも二人の電話の声は、嬉々としていたなあ。。。


別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<記念日 | とみちゃんのラテンな日々 | たかとり完成パーティ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
