とみちゃんのラテンな日々

Hasta mañana,que será será.....



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たかとり完成パーティ

約2年間の移転機関を終えて、元の拠点に戻り、
5月27日はたかとり完成パーティを開催した。
多文化な料理とイベントで、約800名の方が参加してく
ださって、おかげさまで盛会となった。
私たちも、またここに戻れてほっとした実感とともに
思い切り楽しんだ。
Kanpai.jpg


以下のホームページにパーティの様子が動画と写真の両方で
アップされている。記録しておこうと思う。

http://web.mac.com/ellenycx/iWeb/CSM%40remoPodcast/Webcast/Webcast.html
別窓 | 仕事のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新車 | とみちゃんのラテンな日々 | 東京のお祭り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とみちゃんのラテンな日々 |
